スマートフォン版はこちら

八重咲診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八重咲診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「八重咲診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0812
住所 神奈川県平塚市松風町11-11
電話番号 0463-23-3552
診療科目 内科,消化器科,外科,皮膚科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八重咲診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

平塚病院 神奈川県平塚市立野町37-1
湘南真田クリニック 神奈川県平塚市真田2-6-27
北山整形外科外科医院 神奈川県平塚市河内510-3
倉田クリニック 神奈川県平塚市南金目1135-1
田村診療所 神奈川県平塚市田村6-12-28
日向岡クリニック 神奈川県平塚市日向岡2-16-10
山下外科循環器クリニック 神奈川県平塚市平塚3-12-20
なでしこクリニック 神奈川県平塚市菫平8-7 野崎ビル203
山梨医院 神奈川県平塚市立野町10-26
みずきクリニック 神奈川県平塚市中原2-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    田園都市レディースクリニック 口コミ
    婦人科・不妊治療専門の病院です。とても人気のある病院で芸能人の人も田園都市レディースクリニックで治療したときいたことがあります。待合室もきれいです。いろんな設備がそろっており安心して治療をすることができます。常に2?3人の先生がみてくれます。基本は担当の先生に診てもらいますが、都合がつかない場合は他の先生でも親切にみてくれます。完全予約制で初診の時も予約がないとだめです。必ず電話で予約をとってから来院してください。でも親切で一緒に考えてくれ負担のないようにしてくれるのでおすすめです
  • りままさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    「鷺沼産婦人科医院」
    妊婦健診で、利用しています。建物は清潔感があり、こじんまりしたキッズルームもあり、また受付のスタッフの皆さんはにこやかで優しい方ばかりです。先生も女医さんも含め何人かいるので安心感があります。
    予約制なので、大きな病院のように何時間も待たされることはありませんし、待ち時間を携帯のサイトと調べることもできます。私は、必ず院長先生の診察を予約していますが、物腰の穏やかな先生でこちらの疑問にもじっくりと丁寧に答えてくれます。
  • ソーダさん
    よこた小児科クリニック 口コミ
    よこた小児科クリニックは、中央林間駅前というアクセスの良さがポイントである。個人的に先生は、とても信頼感がある話し方をされると思う。また、予防接種などの注射をした際に泣いている子供に、素早くキャラクターの描いてある絆創膏を貼る看護婦がいる点も良い。休診日が少ないので、何かあったときに安心である。看護婦の言動も、比較的良い部類に入るのではないかと思う。診察後にシールをくれるので、子供が喜ぶ方法を分かっているなと思う。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • ふじねぇさん
    元町レディースクリニック 口コミ
    院内もキレイだし先生も話しやすくてとてもいいのに、受付の皆さんが一様に態度が悪くて非常に残念。
    カウンター越しでも電話でも、平たく言うととても高飛車です。
    何故なのでしょう?
    先生もご存知なのでしょうか?
    嫌なら他へ行けば良いのでしょうが、受付全員がとても威張っているのが不思議でなりません。
    若い人ならまだ訓練が足りないのだと諦めますが、ある程度大人と思われる人もなぜか高圧的な態度で驚きます。
    電話応対や言葉づかいもできていないし。
    あまり病院へは行かない方ですが、どこもこんなものなんでしょうか?
    スタッフがきちんと教育されているところを探してみます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八重咲診療所の口コミ詳細ページ上部へ